日記


1月24日昨日から今日にかけて得意先の新年会でした。感情のままに皆が動いてる空間で、感情のままに動けない自分としては、なかなか難しいです。冷静に考えながら動く癖が付いているので、なかなか変われないものです、人間は。まあ、徐々に変わっていくように努力します。皆さん、温かい目で見守ってやって下さい。
1月17日新年明けちゃってからだいぶ経ちましたが、何もする事の無い休みが取れましたので、ようやく、ようやく、重〜い腰を上げて、HPの改装を行いましたぞ。いつまで続くか分からないけど、今年こそは、今年こそは、定期的な更新をしていくぞぉ〜〜〜。
11月4日あぁ疲れた。東京から帰って来た日はいつもそうだけど、体が悲鳴をあげてます。でもまあ、明日からしっかり仕事しないと給料貰ってんだからね。気合入れて頑張るよぉ。皆も頑張りましょう!!
10月23日一週間ごとに更新しようかな。あんまり書くネタも無いんだけど。今週は私が送った1通のメールから同期と若干険悪になりました。まあ、私のメールがいけなかったんだけど。本意を書かずに送ってしまい、誤解を招いたようです。これからは慎重に行動しようと思いました。
10月15日え〜、大方の予想通り、さぼってました。今日は夜10時までお仕事。劣悪と言っても過言ではない待遇です。明日は早く帰ってゆっくりしようっと。また、17日は遅くなるし。一日一日を頑張って過ごすべ。
10月8日今日はお外に出たんだけど、やっぱり世の中良い人ばかりではないねぇ。話を聞いてくれる人も居れば、聞いてくれない人が居る。あぁ、悲しい。何度も通えば少しは心を開いてくれるんだろうか・・・。ちょっと、寂しくなった一日でした。
10月7日今日は、最後に営業マンとしての姿勢を上司に懇々と聞かされた。でも、それが凄く為になる事で、明日からの営業活動の方針が決まった気がする。中に居てもする事なんか無いんだから、どんどん外に出て行こうっと。
10月6日今日学んだ事。それは、キムチ鍋の凄い秘密。なんと、ビールすら甘く感じさせる辛さを誇っていた。ビールが苦くて飲めないと嘆いている世の人よ、キムチ鍋を食べながら飲んでみましょう!!
10月5日今日も休みで何にも書く事無いんだけどさ。今日は見たいテレビも無いし、ほんっとに暇でした。ゲームしたり、ネットサーフィンしたりしながら暮らしてました。バドミントンサークルを本気で探すか、作るかしようかなぁ。でも、完全に一から作るのって難しいだろうな。さて、どうするか。皆からの良い意見を待ってます!!
10月4日今日は休みで何にも書く事無いんだけどさ。今日はビデオのお話。今日借りたのは、猫の恩返し。期待してた以上に面白くなかった。千と千尋の神隠しの方が数千倍面白かったのぉ。まあ、クンパオよりは面白かったけどさ(爆)皆さんからの面白い映画情報お待ち致しております。
10月3日商談は、相手が予想以上に多くておっかなびっくりしましたが、やっぱり先輩と行くと、任せっきりになってしまう。。。一人で行った方が自分勝手に出来るから気楽になる分、責任が増えるし、難しいのぉ。けどいつまでも、そんな事言ってられないので頑張ります!!
10月2日サイトリニューアルしたからには、更新しないと。とか何とかリニューアルする度に言ってる気がする。でもまあ、今回は本気モードで頑張ります!!明日は商談。年末の商材を突っ込めるように頑張るぞ。あぁ〜、、、緊張する〜〜〜。